手相 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ミーハーなワタシはそこそこいろんな占いを

したことがあります。


でも、まだやったことないのが、手相占い。

本当にオリジナル、世界に一つしかないわけ

だし、未来も変わるから、絶望的ってこともないし

実は一番気になってる。


しかし、ワタシ、皮膚がしごく薄くって弱くて、

アトピーなども手にでやすく、指紋・手相も薄いの。


薄い=幸薄い


みたいないイメージが勝手にあって、なんだか

占いに行きづらいみたいなかんじで(笑)いまだに

行ってないのです。


でも、最近はテレビや雑誌などで、自分でも見られる

ところもありますよね。


それで見る限り、あまり変わった線はなさそうな手相(笑)


でも唯一自慢できる?嬉しい手相がありました!


それは「あげまん線」と呼ばれる線。

感情線の先が三本にわかれているのです。



真田ひろみの日々是好日-20100311163038.jpg

ちなみに、サイババの金粉のようにみえるのは

汗ですので、念のため(笑)


ネットで調べてみたらこんな説明が。

≪分岐≫

感情線の先端が分岐している場合、感情と頭脳の

特質を併せ持ち、とても恵まれた感情線と言えます。

分別があり、人柄も温かく、ロマンチストです。

特に、先端が3つに分かれている場合、最も良い相で、

感情線の良い面全てを兼ね備えています。

論理と感情を結びつけて考えることができ、聞き手と

してもとても思いやりがあり、共感することで相手を

支えて行くことができます。


だって!

実際そうかどうかは?ですが(笑)、こういうの

嬉しいよね~!

この事実をかれぴーに言ったら、ひとまず

喜んでました(笑)

がんばってじゃんじゃん稼ぐのだー!!!

行けーっ!かれぴー!!!(笑)