湯河原より愛をこめて(笑) | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はお仕事で湯河原のハウススタジオにきています。

真田ひろみの日々是好日-20100304100805.jpg

真田ひろみの日々是好日-20100304100815.jpg

周りには山がたくさんみえてます。

みんな仕事してます!


ここのスタジオのお風呂も温泉らしい~♪

しかし、『♪』なんて書いてるけど、寒空の下、半袖やノースリーブに素足にサンダルでございます。

もちろん温泉なんて入れるわけでもなく(^-^;

今日はカット数も多く大変ですが、みんなで頑張っておりますp(^-^)q

今日のスタッフの方々には、ツッコミしてして♪のヘアメイク中山さんがおりまして、需要に応じてツッコミを供給してたら、ワタシだんだんツッコミしすぎて、他のスタッフな方に、恐れられキャラにうつってしまってるようで(笑)

笑いは加減が難しいわ~(^_^;)

楽しくなってくると、笑いの(ツッコミの?)神が降りてきて、ついつい度を越してしまうっ。

愛と毒は紙一重(笑)

愛がある笑い、を心がけたいものであります(^-^)
(といいながら背中に黒い羽がワサッと動くのを感じつつ(笑))