ギリギリのライン? | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

数日前、大きなカバンを探してたところ、かわいいのを発見!
さらにお値段も一万円くらいとかわいいお手頃な値段で、これは買い!と満足げに家に帰った。


すると…カバンをかれぴーに発見された、第一声が、

『超ダサいのとオシャレのギリギリなカバンだね』と(^-^;

そんなギリギリがこちら↓
真田ひろみの日々是好日-20100301130442.jpg

超カワイイ!と思ったから買ったのに、俄然不安にかられる(x_x;)(笑)


しかし、不安ながらも今日こちらを使ってたところ、三人にそのbagカワイイね~!といわれ(しかもうち一人には五万円くらい?とも)自分のセンスに自信を取り戻したのでありました(笑)


でも、ギリギリ、というのもちょっとわかってしまう自分(^-^;

大丈夫大丈夫!(笑)