ニーチェの言葉 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100125191543.jpg

昨日本やさんに行って、目に留まりました!

本は厚い!けど予想外に軽いという軽いショックをうけながら(笑)、中をみると、一つ一つ大きなメッセージにその詳しい解説がある、というなんともわかりやすく読みやすいかんじ。

もちろんお買い上げ!


どんなものも相対する部分をもつ。

言葉により傷つけることも傷つけられることもある。

しかし、言葉によって救われたり、転機となったり、癒されたり、ポジティブになれる、とワタシは思う。

素敵な言葉がかかれている本はこれまでもたくさん読んでいるけれど、このニーチェの言葉は、今のワタシにはかなりツボです!

早く読みたい!でもゆっくり意味を噛みしめて読みたい、そして読み返したいしメモりたい、と思う内容盛りだくさんです。

なにか言葉のパワーをもらいたいな、必要なメッセージがほしいな、と思う方にはぜひオススメですよ!(^_-)