朝食は | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100120100958.jpg

朝食は台湾で全部買ってきたものをいただきました♪

しっとり上品な甘さの美味しいパイナップルケーキ!

さらに、杜仲茶。
お花やカラフルな美味しそうな漢方茶をみんな買ってたなか、ワタシは渋く(笑)杜仲茶がいいかなと。

腰痛の解消や腎機能、肝機能の強化によいんだって。

ちなみに、杜仲茶を買ったあとに、占いにもいってみたんだけど、健康面は、肝臓に気をつけて!夜更かしはダメ!といわれ、自分に必要なのをわかってたんだな!良かった!と(^-^)

ちょっと甘みすらかんじて飲みやすいし、これから飲み続けてみようと思います。

あと、こちら♪

真田ひろみの日々是好日-20100120101339.jpg

烏龍茶梅!
ラ・マンが以前行って美味しかったそうで、試食したら、本当においすぃ~!

台湾の梅は酸っぱくなくて甘いの。

烏龍茶で煮てる?んだと思うから、甘いけどさっぱりしてて、美味しいの~。

♪やめられないとまらない~♪ってかんじデス。
今日は大寒だけど春みたいに暖かいしお天気もよいし、頼んでいた収納ケースが今日届いたから、お掃除&収納もできて、すっきり!
気分がいいな~!
さらに本日は大安だし、いやはやサイコーですね(^_-)

ミナサマも素敵な一日になりますように☆