運気あーっぷ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

美容院に行きました!


真田ひろみの日々是好日-20100115211245.jpg

なんと、モデルにあるまじき、三か月ぶり(;´▽`A``


おかげで髪の毛は今までで一番長くはなりましたが

毛先のカラーは退色し、傷んでいるのがありありと

してました。


今日はトリートメントもしてもらって、さらっさらの

つやっつや!もうこれは運気アップ間違いなし!

ようやくお仕事がまともにできそうです!(笑)


っといっておきながら、明日からプライベートで

女四人の『ドキッ!女だらけの満腹食べまくり

「もう食べられないよぉby満腹太」ぽへっ台湾4日間ツアー』

(勝手に命名)に行ってきまっす!


ワタシは初めての台湾!

ワタシ以外の3人は台湾行ったことあり、うち一人は台湾

プロフェッショナルなのでお任せしまくり。


女四人で海外旅行というのも初めてで。

二人で、でないのは女三人大学卒業旅行@タイ以来だわ!

盛り上がりそうぅ~!

♪ドンドン~パフパフ~♪(女だらけの水着大会風)

海はないからポロリはしませんよ~!

ちがうかっ(笑)


それからブログからで失礼します。

美容院を紹介してくれた、黒い羽根のMさんっ

連絡までしてくれてたみたいで、ありがとうございます!

素敵に仕上げていただきました~!

カットもカラーもいいかんじです!

黒い羽根の陰謀で、最初ピンクにされそうでしたけど・・・


あと、今日バッチ買いました!クラブアップル。

姉に送りたいと思います。


と思ったら、Mさんブログみたら詳しい説明もあって。

ありがたや~!


ワタシも自分用にこれ欲しい、と思ったのがあったので

買っちゃいました。

次回会ったときには、生まれかわったワタシに

会えるかもよ~?!え?別にどうでもいいって?(笑)

そういわずに乞うご期待!