せんとくん | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

フラメンコは案の定、毎週きちんと通っているみなさんにはついていかれず、フラつき、足が止まる(^-^;

人と比べることなかれ

と思いながらも比べずにはいられない…

いや、比べてるつもりはないけど、あまりの不出来に一人浮き、ある意味目立つかんじ?

サーフィンでもフラメンコでも、ホントにこんな不器用なのは高倉健さんかワタシくらいだな、と思います(笑)

でも楽しいから、行かれるときにはきちんとがんばりたいと思いまーす!
そして今日は先生からお土産をいただきました!
真田ひろみの日々是好日-20100112160533.jpg

せんとくんクッキー!
かわいすぎる(笑)

最初はひどい!仏様に対する冒涜だ!なんてニュースになっていたけど、今やすっかり?受け入れられましたね、せんとくん。

むしろご当地キャラのさきがけ的存在として一歩リードしてる感すらある。

価値観て、変わるよね。面白いくらい。

時代や、住んでる場所や、人やマスコミや多数決やらに左右されたり。

物事の良し悪しってあって不思議ですね。

影響を受けて変化することも素晴らしいときもあるけど、大切なことは時代や周りに惑わされることなく、自分の中のモノサシを持っていたいと思います。

さすがはせんとくん。

こんなことすら考えさせてくれます(笑)

だてに人間(仏様?)に鹿の角生えてませんよね(笑)

ちなみにパッケージをあけると…

真田ひろみの日々是好日-20100112161838.jpg

こんなかんじ。
美味しくいただいたことに感謝します、アリガトウせんとくん(^-^)