本日サーフィンなりぃ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は、朝3時起きでサーフィン!


最初、茨城の平井というポイントに行ったのだけど

残念ながら波がよくなく、千葉に移動し、ルビーという

ポイントに。


こちらには波があって、それは嬉しかったけど

他のポイントの波がよくないみたいで、いつもは

貸切状態なのに、すっごい混んでた!



☆日々是好日☆-20090720100730.jpg



で、さらに、私もうまくないけど、初心者ができる

場所が限られてて、そこもすごい混んでしまい

さらに初心者ばかりだからぶつかったり、怪我

しちゃったりしないようにと、いつも以上な

気のつかいようにちょっと疲れました(^▽^;)


が、まあそこそこ乗れたし、連休のなかでは

今日が一番よかったらしいので、まあよしと

するかと!(^人^)



☆日々是好日☆-20090720100755.jpg

撮ろうとした瞬間に、お世話になってる

サーフショップの店長が動き出し

手と足が右に写ってしまいました(笑)


サーフィンしてるときは、うす曇りというかんじの

お天気でしたが、帰りサービスエリアに立ち寄った

とき、ベンチから上を見上げたら、木々の緑の奥に

青空がのぞいていました!



☆日々是好日☆-20090720115700.jpg


夏ですなぁ!

三連休、山に海にと、自然を愛するヒロミで

ありました!

自然を愛することにおいては、CWニコルか

ひろみか甲乙つけがたいっていうね!(笑)


どちらでもマイナスイオンを浴びまくりです!

確かにストレスを最近感じてないかもぉ!?


ちなみにかろうじて?!高尾山では筋肉痛には

ならずに済みましたぁ!

よかったよかった♪(^∇^)