古奈屋のカレーうどんと初心 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

☆日々是好日☆-20090630135155.jpg


久しぶりに古奈屋のカレーうどんを食べました。
神楽坂にもお店があるのです。

そう、古奈屋は私が26でモデルになろうとしたときに交通費くらいは稼ごうとアルバイトした思い出あるお店なのです。

あのときはバイト割引みたいなかんじで多少安く食べられたけど、当時はダイエットをしていてカロリーをやたら気にしてたので、バイト下手に残しても申し訳ないから残せないし、しかしすごいカロリーだし、と食べたいけど回数をセーブしてました。

が、あれからもう数年経ち、代謝は減る一方ななか、ペロリと完食です(笑)

体重計は最近こわくて乗ってませんが、なにか?(笑)


あのときは、先なんて全く見えなかった。

果たして続けられのか?
モデルで食べていかれるのか?

あのときの最初の目標は、1ヶ月一本お仕事をとる!でした。

オーディションでは、手のひらに汗ビチョビチョかきながら、必死だったなー。


まだまだ今の目標には達してないけど、どうにかこうにか、今こうしてモデルを続けていられることにつくづく感謝だな。
そして初心を忘れず、感謝を忘れず、前進していきたいな。

と思わせてくれた古奈屋のカレーうどんでした。