フレッシュネスの悲劇、そして奇跡 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日、仕事がおわり、一人、フレッシュレスバーガー、もといフレッシュネスバーガーに入る。

トラディショナルバーガーなるシンプルイズベストなものを頼むと、一緒にトマトケチャップとマスタードがついてきた。

売店などにある、ご自由に好きなだけどうぞ的な、ピュ~っとでる容器に入った、それが。

ちょっとかけようとピュ~っとトマトケチャップ&マスタード。

うーむ、あともう少しだけ!

と、まずはマスタードを。
なかなかでないな、ちょっと強めに押しちゃうよー♪
ドピュッ
ドピュッピュピュピュ~!!!(゜▽゜)

な、なんじゃこりゃぁぁ!
(松田優作風)

まさに、Wの悲劇もといMの悲劇!

もちろんMはマスタードのMね!(笑)

私のトラディショナルバーガーは、いつのまにか、『マスタードバーガー~ミートを添えて~』と名前をかえた別の商品になっていた( ̄▽ ̄;)

写メを撮ればよかったけど、あまりの悲劇に撮りそびれたf^_^;

恐る恐る食してみたら、フレッシュネスバーガーのマスタードは、ツーンとこないタイプだったらしく、むしろ、イケる!

これぞ、まさに奇跡だ!
おージーザス!o(><)o

新商品開発の一候補にすべき絶妙な、しかし膨大なマスタード!
画期的商品!

♪やめられないとまらない~、フレッシュネ~ス、マスタードバーガー!♪

さ、皆さんもどうぞ♪
ボナペティ(^_-)-☆