スペイン旅記事の途中ではありますが、今、カタールに来ています。





前回の旅は2022/4のイラクですので、約2年ぶりの海外。





サッカー好きイラク人の友人より「アジアカップのイラクvs日本戦を観に行かない?」と誘われまして。





その時点でアジアカップが何かも知りませんで、特段サッカーに興味もないのでやんわり断っていたのですが、





日を追う毎に「たまには息抜きにいくか!」と思い始め先日フライトゲット。







ドーハは基本的には以前来たときと変わりないですが、インフラや物価などの変化に驚いたこともちょいちょいあり、順次載せていきたいと思います!





さぁ、イラク戦に向けて準備して参ります。






コメント頂いている方、遅れてしまいごめんなさい。必ず返信しますので、少しお待ちいただければと思います。