ニュージーランド航空のラウンジにしばらく居ましたが、一旦出ました。今回の旅で行こうと思ってる島の中に、オーストラリアドルを主要通貨とする国があるので、本家で両替した方がレートいいだろうと思いATMを探し彷徨いました。




シドニー空港、人のいるinformationがない。
ちょっとぶらぶらしても見つからないので、大きなタッチパネルのinformationで検索するも表示なく。国際空港にATMないってどうよ?と歩き回ってやっと見つけました。決まりきったことならタッチパネルのinfoで良いけど、応用利かそうとしたらやっぱ人間だよね。




無事におろせたので、タンパク質を摂るためにオージービーフのハンバーガー屋へ。
シドニーは、Priority passを持ってると、36AUSまでフリーで食べれるレストランがいくつかあります。
出国エリアには二つ。先ずはbetter burgerへ。
見た目はなんてことないですが、肉厚ジューシー、かなり美味しかったですよ。
まだおなかに余裕あったので、もう一つのほう、PERONIへ
こんなおいしいカラマリフライ、久々食べました。
イカも衣もサクサクです。
さすがにもう、お腹一杯。
これ全部freeって凄いよね。