俺は、バンドしていて、今日初めてのライブがありました♪
失敗したり、いろいろなハプニングもありましたが、最初で最高のライブができた
ライブをやったとこは、ちっちゃい祭りですが友達なのが応援しにきたり盛り上げたりしてくれたので、めちゃくちゃ盛り上がり楽しかったです
何故か、演奏中感動して、泣きそうになりました
バンドを今まで、ずっとやっていてほんと良かったです!!
これからも、続けます!!
応援よろしくお願いします!!

あっ、バンド名は、Blue Springです
失敗したり、いろいろなハプニングもありましたが、最初で最高のライブができた

ライブをやったとこは、ちっちゃい祭りですが友達なのが応援しにきたり盛り上げたりしてくれたので、めちゃくちゃ盛り上がり楽しかったです

何故か、演奏中感動して、泣きそうになりました

バンドを今まで、ずっとやっていてほんと良かったです!!
これからも、続けます!!
応援よろしくお願いします!!


あっ、バンド名は、Blue Springです



