俺は、バンドしていて、今日初めてのライブがありました♪

失敗したり、いろいろなハプニングもありましたが、最初で最高のライブができたおんぷ

ライブをやったとこは、ちっちゃい祭りですが友達なのが応援しにきたり盛り上げたりしてくれたので、めちゃくちゃ盛り上がり楽しかったですきらきら!!

何故か、演奏中感動して、泣きそうになりましたwww

バンドを今まで、ずっとやっていてほんと良かったです!!
これからも、続けます!!
応援よろしくお願いします!!上げ上げキラキラ

あっ、バンド名は、Blue Springですかお

まじ、塾だるい~
めんどいよ~w

けど、塾行かないと俺勉強せんけん、受験がやばいw

は~354354

このままで、受験大丈夫かな?泣

まぁ、どうにかなるかw

まぁ、午後だけやし水曜と日曜空いとるけん頑張れるけど、休みなかったら絶対頭パンクするよねwダヤン

以上暇だからした、一人事ですwww
見たら、どんどん広げてくれ~!!!!!!!



6月1日に全国のコンビニでじゃがりこを買占めようという文章です。
この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です(^m^)
更に突然売れたことを記念して、製造会社がじゃがりこの日に制定する事を目論む予定です(∩_∩)♪。
方法は単にコンビニでじゃがりこを買えばいいだけ!!!!簡単です☆6月1日はコンビニへGO!!
この文章をできるだけ多く回してください(^ー'*)b全国規模で行いたいので、
できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★

みんなで、いっぱい買おうよ‼ヾ(*'∀`*)ノ