俺の学校は、明後日体育祭だ☆-( ^-゚)v

ついに、待ちに待った体育祭!!

練習とか、ばりきついけど本番が近くなると疲れが吹き飛んで行く(≧▽≦)

きついのは、きついけどw354354

けど、俺ら黄色は、最強だ~!!!!!!きらきら

ぜってぇ、優勝!!!!!!!え゛!

行くぞ、野郎共!!

(b^-゜)オッケードキドキ
自分O型やけど、めちゃくちゃ当たる~♪


☆内心傷ついてるが平常心を装う
☆友達大好き
☆でも1人の時間もないとダメ
☆何かにはまると専門家並の知識を得る
☆飽きると忘れる
☆好きな人はめちゃくちゃ大切にする
☆でも自分が必要とされてないような態度されると離れる
☆自分を必要としてくれる人は裏切らない

☆普段着と勝負服のギャップが激しすぎる
☆口癖はお腹すいた、ねむい、まぁいいや
☆ON/OFFが激しい
☆キレると怖い、めんどくさい
☆自由奔放
☆話してる途中で話変わる
☆割と常識人
☆親しい相手に対してドS
☆冷たいのは親愛の証
☆涙もろい

☆変な所で几帳面
☆だからといって自分の部屋はたいしてキレイじゃない
☆他人が気になる
☆負けず嫌いだけど努力しない
☆イライラすると態度に出る
☆素直じゃない
☆説明が下手
☆かまってちゃん
☆なんか抜けてる

☆困ってる人はほっとけない
☆モヤモヤムカムカ熱く燃え上がる正義感
☆私に任せて!が口癖
☆関係ない問題だろうと飛び入り参加
☆でも自分まで嫌われたら困るから敵にも好かれようと気を使う

☆お節介なエセヒーロー
☆活発で行動的で現実的で理論派
☆自己主張が強い
☆人の為に無理してるのが好き
☆バカにされるとムキになる

☆苦しくて辛い時、助けてーがいえない
☆メールの絵文字とか顔文字で「あ、キレてる」ってわかる
☆ここぞって時に勝負強い。
☆嫌な人に「覚えとけよ!」って思うけど自分が覚えてない

☆病気自慢をしてしまう
☆昔のケガも語る
☆お泊りは最狂テンション
☆理屈をこねられると腹が立つ

~恋愛編~

★何でもツメ甘すぎ
★人の目線気にしすぎ
★勝手に気を使って勝手に疲れすぎ
★思った瞬間に言わなすぎ
★というか本音シェアしなすぎ
★綺麗な理由で別れようとしすぎ
★根拠のない自信で大丈夫と思いすぎ
★調子乗るとめんどくさすぎ
★付き合うまでは上手だけど別れるのが下手くそ
★嫉妬はされたいけど束縛はされたくない
★いったん気持ちが冷めたらとっとと別れたい
★情でダラダラ続くのはまだホントには冷めてないから
★本気でイヤになったらもうその人の何から何までヤダ
★アッサリしてそうでとんだヤキモチ焼き
★浮気はホントに真剣に反省してくれたら許す




結構前に、アメーバやめてそのまま放置していたが、携帯を買ったので、久しぶりに再開しました!!

初めましての皆さん

久しぶりの皆さん

これから、よろしくお願いします♪≧(´▽`)≦