俺の学校は、明後日体育祭だ☆-( ^-゚)v
ついに、待ちに待った体育祭!!
練習とか、ばりきついけど本番が近くなると疲れが吹き飛んで行く(≧▽≦)
きついのは、きついけどw
けど、俺ら黄色は、最強だ~!!!!!!
ぜってぇ、優勝!!!!!!!
行くぞ、野郎共!!
(b^-゜)オッケー
ついに、待ちに待った体育祭!!
練習とか、ばりきついけど本番が近くなると疲れが吹き飛んで行く(≧▽≦)
きついのは、きついけどw

けど、俺ら黄色は、最強だ~!!!!!!

ぜってぇ、優勝!!!!!!!

行くぞ、野郎共!!
(b^-゜)オッケー
