ざんねん | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

すみません、しょうもない夫婦の会話です。


夫:スーさんって誰と結婚したんだっけ?



私:スーさん?????




スーさんて???
キャンディーズ?
釣りバカ?



スーさん????





夫:…リップスライムの。




あああああ、SUさん!!!!



私:結婚したのってあの子だよ。
(顔はわかるのに名前が出てこない)
あの子だよ、あの子ー!
(顔はわかるのに名前が出てこない)
さくらんぼ。
(歌はわかるのに名前が出てこない)



夫:あ、愛ちゃんか。




私:そそそ、愛ちゃん愛ちゃん。
あの愛ちゃん。




…なに愛ちゃんだっけ???
(顔はわかるのに名前が出てこない)
ああああ、なに愛ちゃんだったっけー…




夫:…大塚。





あぁ、私まだ三十路手前…