いもとようこ展 | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

行ってきました。

pipipi*-110612_152702_ed.jpg

子供の頃からいもとようこさんの絵が好きで、
小さい頃は学校帰りの
図書館でもよく借りてました。
娘もあちこちで目にしてる
お馴染みのかわいらしい
イラストもたくさん。

最初の数枚見ただけで
あったかくて、いとおしくて
きゅ~ん。
赤ちゃんをだっこしてるような
やさしい気持ちになれました。

もっとゆっくり見れたら良かったのだけど、
半分くらいで娘さん、
「あっち いこー」
の繰り返しとなり早足で…。
あう、残念!



そして、偶然にも友達家族に会場内でバッタリ遭遇!
展示見たあとは皆で楽しいランチ会となりました。