我が家のGW | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

しばらく更新滞っていてすみません。
そんな間も訪れてくれてありがとうございました!


我が家のGW。

初日から娘さん、まさかのロタでした。

止まらぬ嘔吐&下痢で脱水が酷く、
急患センターで点滴を受けてきました。


それから2~3日して
少しはよくなってきたかな
と思ってた矢先、

「ちっち いたい」

そのうち泣いて痛がるようになり、
またまた病院へ。

近くの小児科が連休中でも暦通りに
開いていたのが唯一の救いです。

抗生物質飲んで、
落ち着いて来たかなと思っていたら、
まさかの嘔吐再来…

今度は細菌性胃腸炎とのことで、
またまた点滴…


こんな小さい体で一週間に
3回(+失敗分2回)も点滴を打ち、
頑張れ~と応援しながらも
あまりに可哀想過ぎて私も涙。

今まで病院や注射で泣き知らずだった娘も
今回の色々な処置の嵐で
さすがに病院嫌いになりそうです。


それからはみるみる回復していき、
外でも遊べるようになって
あぁ一安心~と思っていたら、
今度は熱と咳…
さらに旦那もロタ…

もうしばらくは療養生活です。。。

早く元気になろうね!