2011 | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

2011年、初めてのアップ。
今年もよろしくお願いします☆



今朝、今年初ベーグルを焼きました!
$pipipi*
イマイチな出来なのでごまかし画像で(><)

いつもは高橋雅子さんレシピで作ることがほとんどなのだけど、
今日はちょっと違う方法でやってみたくて、別レシピで。
そしたら、全然むっちり感のない、スカスカベーグルになってしまい
残念な結果に。。む~~~う。
近いうちにリベンジを!


今年の初詣。
旦那の実家近くの神社と、蒼柴神社と弥彦神社へお参りへ行きました。
(神社へ行くのが好きな家族・・・)
おみくじは吉。
今年はじっとしていた方が良さそうなことがあいてありましたが、
どうでしょう。


2011私の目標。
*時間を有効に使う
*よく噛んで食べる
*自分の糧になることをひとつでも実行

なんだか全然具体的なことが挙らない目標だけど、
今年一年も家族の健康第一に、充実した日々を過ごしていけるといいな。