少しずつ | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

おうちをクリスマスらしくしています。
・・・もう12月入っちゃいましたが。


こちらは玄関の空きスペース。
pipipi*

このサンタがお気に入り。
pipipi*


毎年一つずつクリスマスグッズを買い足しているのですが、
今年は気に入ったものが見つからずまだ買っていません。

果たして、クリスマスまでにコーナーは完成するのか!?













***
娘は咳がひどくて辛そうです。
小児科でもらったクスリを飲んで安静にしていれば回復するけど、
またしばらくするとコホコホ咳の繰り返し。
ゆっくり眠れないのがかわいそうで。
ちゃんと検査した方がいいのかな。