電車の旅 | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

さらに遡って、土曜日。

旦那さんはお仕事で不在なので、
いつも遊んでる親子ともだちと電車の旅へ~!

と言っても、行き先は急遽決定。
1駅のつもりが、終点の新潟まで(笑)

1時間ちょっとの旅です。
お友達も一緒だと、娘もあんまり退屈しないみたい。
ま、途中から寝てたけど・・・




到着してまずはお昼ごはん。

イタリアンのビュッフェレストラン、アボカーレで。

60分 ¥980 とお得ー!

子供がいるとビュッフェでもゆっくりしてられないから
60分って、ちょうどよいです。

基本的に、サラダ、パスタ、ピザ、デザートで、こじんまりとした品数。
おかず系はほとんど無かったな。

ま、この料金で好きなもの好きなだけ食べられると思えば嬉しいね!

うちのあんこさんもパスタもりもり食べてました。





その後、子供達昼寝、母達お買い物でもできるかな~♪






・・・と思ったのも儚い夢でした。







子供達あそぶあそぶ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








とにかく、はしゃいで走り回るので、とりあえず外へ!!!三( ゚Д゚)急げ~






散歩したり、シャボン玉したり、久しぶりのぽかぽか陽気をめいっぱい堪能♪

その後、育児支援センターみたいなものがプラーカの中にできていたので

そこで遊ばせてもらいました。プラーカスマイルランド

そんなに広くはないけど、ちょうど空いていたから遊び放題!

綺麗な施設だったので、新潟駅来たときまた利用したいな。




帰りは母達くったくた。なので新幹線で帰りました・・・ちょっとのつもりが高い交通費に



一日たっぷり遊べて、娘も夜はぐっすり。
私も肉体的には疲れたけど、非常に充実感たっぷりな一日でした♪