義実家へ | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

この週末は旦那の実家へ。

同じ県内ですがうちから2時間。

ここのところ、旦那も休日返上で働いていたので久しぶりの帰省です。



今までは私のそばから絶対に離れなかったあんこさんも

ばあば&大ばばさんと楽しく遊べるようになりました♪







そして、解放される私。

     手持ち無沙汰な私。

      目の前のおやつを食べ続ける私。。。






帰って恐る恐る体重計に乗ると、見事に+2kg・・・( ̄□ ̄;)!!





実は、この1ヶ月間、山田花子がテレビでやっていたホットヨーグルトダイエットを

旦那とノリで始めてみたら意外と続き、これで2キロ落とせていたのですが。。。

見事逆戻り。

2日間の私に喝!!!


今週は、ダイエット強化週間じゃ。




敗因の一つがこれ。
$pipipi*
(HPから拝借してきました)




ごちそうさまでした~