あんこさん | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

私の娘はもうすぐ1歳10ヶ月になります。

現在、絶賛アンパンマンブーム中!

やっぱり誰もが通る道なのかな。
その前はトトロ。これは1ヶ月半で終了しました。


子育ての毎日は想像以上におもしろいです。
もちろん楽しいことばかりじゃないけど。

子供ってミラクル。
こちらの想像を遥かに超えて何かやってくれる。
次は何してくれるんだろうと、わくわくしてしまう自分がいます(笑)

今日も突然コンテンポラリーダンスみたいなことをやり始め、
夫と爆笑してました。

この無邪気な感覚を大切にしていきたいなと思いながら
毎日過ごしています。

$pipipi*