貞子に襲われた・・・ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、午後から学校だったので時間がずれている ゐ澪です。
9時半から、学校が始まるのですが...  今日は、13時半から授業が開始だったので・・・ 時間がずれてる自分のw
先週の土日に教室の開放があり、俺の友達も言ってたらしく....  俺だけが課題が遅れてる状態!!
ゐ澪の日常憂鬱
こんな感じでCGソフト(maya)と言う物を使って、チョットした感じの物を作る課題が出ているんですよね(笑)
色々と大変でじみな作業を延々とやってるので・・・  精神的に疲れてくるんですよねwww

そんな事を少しだけやって、同じ学校に通っている高校の友達帰りました!!
小腹がすいたので高校の友達と地物近くまで帰って、友達とラーメンを食べに行きました~
ゐ澪の日常憂鬱
友達と食べた芋たれを起こすラーメン『角煮ラーメン』 一杯1000円 替玉無料と言うラーメンを食べました!!
角煮も、本当に美味しくて!! 良い感じの豚骨ラーメンだったのですが.... 貧乏学生には、1000円は、高いww
このラーメンを食べたおかげで(-。-;) 銀行&財布の所持金合わせて、1000円になりました・・・・

本当にバイトを探さないと、1週間で死んでしまう所持金レベル何ですよね (゜д゜;) まじヤバいww
(このまま貧乏学生よりも、ひどい状態になるので・・・  本当に頑張ります)
ゐ澪の日常憂鬱
ラーメンが食い終わって、友達と近くの映画館の2階にある休憩室でのんびりしようぜ!! と言って・・・
映画館の2階の休憩室に入ろうとしらら...  休憩室が暗くて、奥を見ると貞子さんがたってました(笑)
友達は、ビックリして... 腰をぬかしていましたww (゚_゚i) 倒れ込んでたww 友達ww 

そんな感じで・・・ 今日の1日を終了しますね~   今日は、疲れたので寝ます!!