お久しぶり?かな? | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、四日ぶりにブログ更新をしていると思う ゐ澪です。
全く学校も家の事も忙しく無いのですが.... ブログ更新をすごいサボっていましたwww
サボってる間にGWになっていますね ( ̄▽+ ̄*) 俺は、金曜日からGWになっている事が分からず... 

授業が無い学校に行ってしまいました orz 本当に詰まらない金曜日だと思ったのですが!?
優しい先輩達が新入生歓迎会をしてくれたんですよね!! マジで楽しかった (´0ノ`*) 
ゐ澪の日常憂鬱
1時間半の食べ放題お好み焼きで新入生歓迎会をしました!!
本当に楽しい先輩が多くて、色々とワイワイやりながら...  1時間半を過ごして...  2次会に行こうかと思ったのですが!?
2次会が飲み会かオールカラオケのどちらかだったので帰りましたww  先輩にすごい来いと言われたけども...

そんな感じのGWの始まりです!!  
本当に暇な人間なので・・・  誰か遊びましょ~  映画をマジで見に行きたいですねwww


で、今日は、マジで貧乏学生の俺にバイトとが決まりました ( ´艸`)
16時にセルフのガソリンスタンドにバイト面接行ったら、そのばで採用されましたぜ!!

バイト内容は、接客なのですが・・・   商品を売って、時給が変わるシステムらしいんですよね・・・
仕事ができないとシフトが減って行き...  最後は、バイバイシステムらしいです (ノ◇≦。) 弱肉強食の世界www
笑顔で物を売って、夏&冬や雨&真夏の中 ずっと立つと言う地獄のバイトですww (4週間でやめそう!!)

その後、家の帰りに中古の本を購入して来ました!!
ゐ澪の日常憂鬱
読んでから、ブログで紹介しますね о(ж>▽<)y ☆