どんどん物は、進化して行くな〜 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 生まれて、初めて、あるお店に行った い澪です!!
生まれて、初めて、バッティングセンターに行きました~ 友達と学校の帰りに行きました!!
ゐ澪の日常憂鬱  元野球部の友達がやってるとこです!!
初めて、バッティングセンターに行き80~110㌔の玉を売ってました~ 「俺は、野球経験なしw」
バッティング
1回 200円
7回 1000円

自分は、1000円で7回にしました~  1回23球打つんですよね!! 「自分は、7回中2回しかしてないですw」
46球打って、後の115球を友達にやらせました!! やらせたと言うか... 奢った感じですねw

まあ!! すごい楽しかったので満足ですww また行ってみたいですねww
「きっと・・・ 明日、腕が筋肉痛な気がする ( ̄ー ̄;  」


ここからブログネタに入りたいですが!!
今回のブログネタは、新型機械類を紹介したいと思いますね~ 

今回は、Appleやソニーや任天堂の新型機を少しだけ紹介したいと思いますね!!

最初に紹介したいのは、今では10人に5人は使ってる感じのApple製品『iPhone』紹介
今!! ネットですごい流れてる『iPhone5 発表リハーサル動画』がすごい!!
ゐ澪の日常憂鬱
ようつべなどに色々とうpされている!! iPhone5情報動画がすごい!!

iPhone5は、画面が少し大きくなり...  本体が薄くなる敵な噂がすごい流れていますww
ゐ澪の日常憂鬱  一番 有力画像
外国のサイトに転がっていた新型iPhoneが画像が今回の動画とすごく似てるんですよねw
だから!! もしかしたら新型iPhoneは、こうなって行くかもしれませんね~ (゜д゜;) どうなるんだ!!

新しい情報が入って来たらブログ更新にのせますねw
発売したら俺のiPhone 3Gsを解約して、新型iPhoneに変えたいと思います!!


次は、俺が一番気になるソニーさんから出てくる『Sony Tablet』が気になる
26日にソニーがAndroid 3.0を搭載するタブレット端末「Sony Tablet」を発表した!!
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱

これがソニーから発表された!! 新型ダブレット『Sony Tablet』です!!
DS&iPadをパクった感じの新型タブレットですね~ ネットやゲームなどが出来るらしいです(^O^)

自分的には、Androidが嫌いなので!! ネタにしないのですが... 今回のは、すごい気になったw

今!! 新型タブレット『iPad2』が外国で発売され・・・ もうすぐ日本でも発売すると言う噂が流れてる時にw
今期の『Sony Tablet』が出て来たのでww  Appleかソニーどっちが売れるかすごい気になる!!

『Sony Tablet』は、2011年秋過ぎ頃に発売予定らしいです!!
まだ・・・ どのようなサービスが利用出来るか分かりませんので・・・ 今後、紹介して行きますw


最後に任天堂さんの紹介を少しだけしますね о(ж>▽<)y ☆
あの3DSで失敗している任天堂さんが・・・ 少し少しであるが!! 売り上げが上がってる気がしますねw

あのPSNが色々失敗してしまったおかげで・・・ 少しですがw 3DSが売れてるらしいですねww
自分も『3DS』は、少しだけ欲しいと言う心があるんでよね!! 値段がもう少し安かったら買う!!

まあ!! 今回は、3DSのネタでなく...  新型Wiiの情報ですw
ゐ澪の日常憂鬱
ネットでこんな感じの画像を拾って来ました~ о(ж>▽<)y ☆

6月に『Wii2』の発表&2012年に『Wii2』発売?
これが自分が探して来た任天堂さんの情報ですw  任天堂の情報は、少なくて住みませんw


これで、新型機械類の紹介を終了しますね~
どんどん新しい物が増えて来て、どんどん世界が便利になってきますね ヾ(@^▽^@)ノ


最後にチョットした情報紹介をしますね!!
あのPSNを攻撃して、一応 勝利しているハッカー集団『Anonymous』が中国共産党に宣戦布告
ゐ澪の日常憂鬱
Message to the Chinese government anonymous
(匿名の中国政府へのメッセージ)

あのハッカー集団を怒らせた中国さん・・・・  オタワ~

(動画での呼び出しを翻訳しました~ )
We are raiding the Chinese government.
我々は、中国政府を襲撃しています。
Anonymous is still around even though we are for the most part away from /b/
たとえ我々がそうであるとしても、アノニマスはまだまわりにあります大部分離れてのために/b/
Help us fight censorship and protect the internet!
我々が検閲と戦って、インターネットを保護するのを手伝ってください!
Make a video like this:
このようにビデオを製造してください:
Then wait for updates on our planed attacks on databases.
それから、データベースへの我々の削られた攻撃に関して、最新版を待ってください。
Also upload to yoku
また、yokuへのアップロード

なんて、怒らせたか分かりませんが・・・・ 
今後、情報を集めて分かったらまたブログに更新しますね~