魔法男子になってよ? | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ いろいろと発売日が多いと思った い澪です!!

ボクと契約して、魔法男子になってよ?
ゐ澪の日常憂鬱
あの色々と人気なアニメを昨日 一応全話見ました~  「まあまあ面白いアニメだったなw」
取り貯めておいたアニメ『魔法少女まどかマギカ』昨日!! 全部みました!!

このアニメの人気な言葉『ボクと契約して、魔法少女になってよ~?』を友達に言ったらw
友達が『俺を魔法男子にしてくれるの!!』と行って来て、すごくビックリしたよ Σ(・ω・ノ)ノ! 魔法男子ですか・・・


まあ!! 終わったアニメの話よりも今日 発売したゲームや機器を紹介したいと思いますねw
詰まらないネタ更新かもしれませんが・・・  

最初に紹介したいのは、ポータルゲーム機で発売した『最後の約束の物語』
ゐ澪の日常憂鬱
2011年4月28日に発売したゲームソフトです!!
ゲームの内容がすごいと言うよりは、ゲームストーリーが良いと思い今プレイ中です о(ж>▽<)y ☆
操作やバトルなどは、すごく簡単になっていて!! 普通にのんびり楽しめる感じかなww

操作&バトル画像
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
一応 RPGで少しギャルゲーみたいな感じになっています。
主人公の行動や選択などで仲間の信頼度が変わり・・・ ストーリーにどんどん影響されて行きますw
バトルモードは、すごく簡単なコマンド式を使っています。
簡単にと言っていますが敵は、計算しながら攻撃して行くのでふざけたりすると死にますw

そんな感じなすごく面白いゲームをプレイ中です!!
内容は、王国最後の日を戦う青年と仲間の1日をプレイして行くゲームですσ(^_^;)
ゐ澪の日常憂鬱
ストーリー情で仲間を助けるか助けないかを決めて行き・・・ ストーリーを進めて行きますw

まだ!! 少ししかプレイをしていませんが...  とても面白いです!!
(ブログで使っている画像は、俺がプレイ中に取った画像ですw すみませんw)


次の紹介をしたいと思いますね!!
有名メーカー『Apple』新型機器『iPad2』が今日28日に発売しました~
発売日が分かっていたのですが・・・  お金の準備などが出来ず.... 買えなかった!!
ゐ澪の日常憂鬱
今は、人気が多く買いにくいので!! 人気が少し落ち着いたら買いに行きたいと思いますw

今のところは、無線LAN版を買いたいと思っています!!
今後の予算上 3G版を買っても・・・ 毎月のお金が払って行けない気がしますねww
「絶対に買いたいと思うので!! 買ったらブログにのせたいと思いますね~」


今日のブログネタは、ここで終了したいと思いますね~
『もうそろそろAmazonから荷物が届くのでその紹介が出来ると思いますw』