子供から大人に・・・  すごい成長だなw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 筋肉痛がひどい い澪ですw 
中学の時は、運動していましたが・・・ 高校になって何もしていなかったらすごい事になってるよ orz
昨日は、友達とキャッチバール 今日は、腕立て&腹筋+卓球で筋肉痛・・・ 運動不足だな・・・

まあ!! 今後、頑張って行かないとな (((( ;°Д°))))
任天堂さん見たいに頑張って、行かないといけないよ・・・ 3DSをいっぱいした上に・・・
新型Wiiでも失敗する気がします (゚_゚i)  「6月に新型Wiiの発表があるらしい」
ゐ澪の日常憂鬱  メタルギアは、気にしら負けなのかな?
新型Wii 『Wii2』 のコントローラーですw  (予想の想像画像なので・・・ 本当の画像では、ありません)

噂なのですが・・・ 新型Wiiには、画面が付くらしいです ( ̄ー ̄;
コントローラーに画面を付けたら!! ただのポータブルゲームになってしまうだろ~ 

3DSで失敗してるのに・・・ また失敗するかもですねww
まあ!! 噂なので今後、6月の発表に期待しますね・・・・  メガッサ変なのだったら普通にWii買いますw


今日のブログネタは、無いのですが・・・・    日買って来たDVDの紹介でもw
ゐ澪の日常憂鬱
あの大ヒット映画『ハリーポッター』新作DVDが発売されました о(ж>▽<)y ☆
上の画像は、ハリーポッターシリーズのDVDです!! 「ハリーポッターが好きで全部買ってます!!」

最新ハリーポッターDVD
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
映画『ハリーポッターと死の秘宝』
買って、すぐに見ましたが!! すごい面白いw 映画館で見てるけども面白いw

後!! 後!! 最近のDVDは、すごいんですね~ (ノ◇≦。) 安い&得点がすごいですね!!
自分が買って来たのは、ブルーレイ+DVD+得点DVD+クリアファイルが付いて、4000円以下ですよ!!
「最近のDVDやフルーレイは、すごい安くて!! いつもビックリしますね Σ(・ω・ノ)ノ! 」

ハリーポッターシリーズは、文庫本も面白いですが!! 映画もすごい面白いので!!
是非皆さんも1度みてみてくださいね о(ж>▽<)y ☆

今日のブログ更新は、終わりますw
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)/ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン
¥3,980
Amazon.co.jp