あの日の思いで...  あの花 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ もう疲れきっている... い澪です (´・ω・`)
もう疲れて、死んでしまいそうだよ~ なんで今日の体育が持久走なんんだ・・・・
筋肉痛の俺に学校の外で持久走なんて、いじめだよww о(ж>▽<)y ☆ 「もっと筋肉痛だよ・・・」

この疲れた体を土日で休めるかな~と 思ってたのですが・・・ 土日に色々予定が入ったww
俺がゆっくり休める日がいつくるんだ~  ゴールデンウィークが早く来て欲しい!!

彼女がいれば・・・ 水族館に行きたいよ(´・ω・`) 「行く人なんて、一人もいないんですよねw」


まあ良いかw 今日のブログネタに入りたいと思いますね!!
今日のブログネタは、アニメネタです о(ж>▽<)y ☆ 「疲れているので!! 簡単に書いて終了w」

最初に紹介したアニメは、懐かしき曲をEDに使っているアニメです!!
ゐ澪の日常憂鬱
アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
上の画像は、アニメの最初に出て来た犬なのですが・・・ チワワ?なのですかね?

チョット前に少し紹介したアニメ『あの花』を今回チャンと紹介したいと思っています (°∀°)b
ゐ澪の日常憂鬱  このアニメの主人公
夏の思い出にトラウマがある主人公 : 宿海 仁太 です!!
小学生の夏に大切な友達を無くして・・・  引きこもりをやっている高校生です!!

そのトラウマと言うのは、小学生の夏に大切な女の子が亡くなったと言う事です(ノ◇≦。)
その女の子が亡くなる直前に最低な事を言ってしまった事をくやんでる主人公です!!

その大切な女の子とは、本間 芽衣子と言う子です。
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
この画像は、第02話のお風呂から出たシーンです・・・  でも・・・ この女の子は、幽霊なのに Σ(・ω・ノ)ノ!

この女の子の紹介を簡単にしますと・・・ 
幼馴染の仲間内ではマスコットとして、人気だったか...  ある時に事故で死んでしまた!!
成長した状態で主人公の前に幽霊として現れた可愛い女の子 (〃∇〃) 
子供の時に頼んだお願いを主人公にかなえてもらうために来たと言ってるようですw

そんな感じで!! 幼馴染の友達6人が集まって行くと言う話です。

今夏の『あの花』 第02話
本間 芽衣子が好きだった『のけぞりモンスター』のレアモンスターをゲットして、助けようです!!

最初の始まりは、安城 鳴子がまたの緩い友達と遊んでるとこからスタートです (°∀°)b
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
安城 鳴子は、名前にストレスがアリ・・・ 自分が芽衣子の死のきっかけを生んだと思っています。

後、このシーンで出て来たもう一人の友達 : 鶴見 知利子・・・ 頭が良い高校に入った優等生
鳴子や仁太をバカにしている...  小学生の時とまったくキャラが変わってしまっている・・・・

このシーンでは、鳴子と知利子の口喧嘩が怒ります・・・
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
この口喧嘩のシーンを芽衣子が見てしまったのです (ノ◇≦。)
色々と皆が変わりバラバラにばってしまった・・・  そんな感じの口喧嘩をしていました・・・

このシーンで芽衣子がすごく傷ついてしまった (´・ω・`) すごいかわいそうだよ

こんな時に主人公は、芽衣子のために小学生にやっていた『のけぞりモンスター』を探していたw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
中古ショップに行った主人公は、そこでバイトしてる鳴子にあった ヽ(゚◇゚ )ノ
そこで『のけぞりモンスター』を見つけた...  値段がすごい事になっていて、主人公は、ビックリしてたw

俺もよくあるんですよね~  小学生の時にやっていたゲームをやりたくて買うんですが....
値段が新品の2倍になってたりするんですよね Σ(=°ω°=;ノ)ノ ビックリしましたよww

まあアニメの話に戻りますが...  ゲームを買った主人公は、芽衣子のためにレアポケモンを探していましたw
探してる間に寝落ちしてしまいました...  その時に芽衣子が帰ってきましたw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
このシーンを見てて、良いな~と思ってしまいましたよww  「彼女がいたら orz」

頑張って、レアモンスターを探していた主人公も全然見つかり悩んでる時にある男が助けてくれました!!
主人公の事を嫌っている優等生の男 : 松雪 集です!!
ゐ澪の日常憂鬱
小学生の時から芽衣子の事が好きで...  まだ忘れきっていないキモイ男です!!
芽衣子が来ていた洋服をもっていて、匂いをクンクンかいでいました・・・  すごいキモイ男ですw

このキモイ男が裏から少しだけ主人公を助けてくれました....

レアモンスターをゲットするには、進化させたモンスター2体を交換するよ貰える事を知り!!
『のけぞりモンスター』をもってる友達を探したけっか ( ̄▽+ ̄*) 一人いた!!
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
鳴子が『のけぞりモンスター』をもていて・・・  色々な展開がありつつレアモンスターをゲットしました~

でも!! 芽衣子は、消えませんでした・・・・ 

こんな感じで第02話終わりです。 まったく違うとこや話をはぶいている部分が多いですがきにせずに!!
1回 見たのを簡単にまとめただけなので...  すごい間違っているかもw (日本語が出来ない俺には、文章力が...)

今日のブログ更新は、終了します!!