花見? | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ PSPをプレイ中にビックリした い澪です(´・ω・`)
また震度6強の地震が起きましたね~  自分の方は、震度4~3だったのですがw 揺れたw
自分がPSPのRPGゲーム『STAR OCEAN First Departure』をプレイ中に地震でしたよ~(ノ◇≦。)
ゐ澪の日常憂鬱
今回起きた地震の震源地と震度です!!  (噂なのですが地震がどんどん下にずれてると聞きましたw
学校が始まった初日から地震は、災厄だな~  まあ色々と楽しい事もあったので許すけど!!

学校が始まった初日に桜が満開だったので友達と桜を見ながらたむろってましたw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
切れた桜ですw  昼飯を店で食べ終わって、休憩がてら公園の桜を見てました~
桜が満開ですごい奇麗で良かったです о(ж>▽<)y ☆  「友達とも良いのですが彼女と見たいね~ いないけどw」

やっぱ桜を見るのに飲み物とかが必要だな~と思って、友達と買いに行きましたw
ゐ澪の日常憂鬱
俺を追わせて、友達9人で飲み物を買いに行ったのが俺を追わせて3人.....
皆の分をために1人3人買いました~  「いや~ 友達におごるの楽しくて、たまらないねww」

飲み物を飲みながら皆で花見的な事をして楽しかったです~
まあ・・・ これだけしかしてないんですけどんw  これでブログネタ終わりですw おやしみ~