未来の携帯が早く欲しいw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 捻挫した (ノ◇≦。) い澪です・・・
今、、あったく歩けません!! 痛すぎる熱すぎる・・・・  骨が折れてるとは思わないんですが!! 痛いw 
なんで捻挫したかと言いますとw
約5時間ずっと正座をして、立ち上がった瞬間に足をくじいて、捻挫o(TωT ) 「なんと言うw」
明日から学校なのにうまく歩けないから大変だよ・・・・  大変だよ~ (´・ω・`) 

捻挫をして、少したったらAmazonから荷物が届きました~
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
チョット前にブログで言っていたiPhoneのバッテリーケースが届きました о(ж>▽<)y ☆
約3000円の安いケースを買ったのでチャッチーかな~と思っていましたが・・・ まあまあ良かったw

ケースだけだと思ったのですが画面保護と画面をふく物が入って、びっくりしましたよ~
LEDライトも普通に使いやすかったかな~ まあ今後、使ってみて悪い点などをそのうち更新しますw

他にも4月は、出かけたり荷物が多く届くと思うので!!
楽しみにしててくださいね~  「今後!! 地震が起きなかったらの話ですかねww 大丈夫かw」


今日のブログネタは、無いと言いたかったのですがw ありますw
俺が好きなアニメ『降格機動隊』や『東のエデン』を手がけた人が新しいアニメ映画!!

ゐ澪の日常憂鬱 Xi AVANTゐ澪の日常憂鬱

新アニメ映画『Xi AVANT』です!!  (内容までは、全然分からないのですが... 紹介しますw)

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
『Xi AVANT』の主人公ですw   どこかで見た事あるようなアニメの絵ですよね~ (東のエデン・・・
このアニメ映画は、NTTドコモの次世代通信LTE サービス“Xi(クロッシイ)が復旧すた世界
「ある男を探せ」を探せと言われた外務官僚・篁カオルがXi携帯を使い男を探し旅をして行くアニメ映画ですw

Xi携帯とは?
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
これが近未来の? 『Xi携帯』だと思いますw
ノブレス携帯と似ているすごい便利で何でもしてくれる携帯らしいですねw  「見た感じ東のエデンフーでしたw」

NTTドコモの次世代通信LTE サービスと言う物がよく分からないのですが・・・
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/xi/
NTTドコモの次世代通信LTEを知りたい方は、上のURL(ドコモサイト)を見てくださいねww

自分的には、この携帯カッコいいのでドコモでも良いから出てほしいですねw
後!! 早く『ノブレス携帯』を出してほしいですねw 出す敵な事を言っていたのにまだ出てないよ (・ε・)

ゐ澪の日常憂鬱

すごい気になるアニメ映画なので!! 今後に期待ですねw
気になる方は、検索してみてくださいね~  自分も色々と検索してすごかったのでww