色々疲れてw 色々壊れるw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 疲れた&ショックが多い~ い澪ですw
いや~ バイトがマジで疲れる・・・  明日も明後日もまだまだあるんですよ~ (´・ω・`) ちゅかれるw
後!! 8千円で買ったiPhone 3Gsバッテリーケースが壊れた (´・ω・`) まだ1年しか使ってないのに~
(充電する部分からぽきっと折れましたよww 仲間もばりっと行きましたよww すごいショック)
ゐ澪の日常憂鬱
ケースが壊れて、ケースが無くなったので!!
Amazonで糞安く売っていたiPhone3G/3Gs対応バッテリーケースを買いました~

俺が買った8千円のバッテリーケースは、1800mAhで長い間の充電が出来る物でした・・・
今回買った物は、1300mAhでそこまで充電は出来ないが... LEDのライト機能が着いてるんですよね~
まあ・・・・ どっちもどっちですかね о(ж>▽<)y ☆ 「終わった事は、気にしないで前に進みましょうw」

(Amazonから荷物が届いたら紹介しますね~  早めに届くと思います!!)


今日のブログネタは、バイトなどでアニメも見てないので...   ネタを調べてもないしネタがなし
これで終わるのは、やなので(´・ω・`)  気になって、見てしまったアニメを1つだけ紹介す!!
新アニメ『30歳の保健体育』です!!
ゐ澪の日常憂鬱 アニメでは無く本の画像です。
この『30歳の保健体育』の本は、本屋で立ち読みをして...  少し読んでいたのですがw
(本屋で『30歳の保健体育』を立ち読みするのは、すごい恥ずかしかったけども勉強になりましたww)

この題名からして、ひどい本がアニメ化になり!! 今回 第01話が放送されましたが・・・
1コマに絶対モザイクが付いているんですよねwww  「アニメとして、色々とやって行けるのか心配ですw」
まあ!! おすすめとは、言いませんが気になった人は見てみてくださいね~

おすすめと言えば!!
バイトの休みの間にiPhoneでラジオを聞くのが習慣になってる自分なんですよww
iTunesのPodcastでラジオを聞いてますww  「色々なラジオがあって、色々と楽しみますね!!」

そのPodcastのラジオで『放課後だべり部』と言うのがすごく面白く聞いてるんですよね~
http://houkago-daberibu.seesaa.net/
URLが『放課後だべり部』のサイト&ブログなので見てみてくださいw iTunesじゃあ無くても聞けますw

まあ!! この話をしたいのでは、無くてw
このラジオの中で出て来たコミックをおすすめしたいんですよо(ж>▽<)y ☆
ゐ澪の日常憂鬱  数学大好きな人におすすめw
コミック『数学ガール』
ずっと数式を解いて行くコミックなのです!!!  すごい面白いと聞いたの!!! おすすめですw
自分は、まだ買っていませんがw 絶対に買うと思いますww