大変だけど!! 頑張って行きますかなww | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 昨日の深夜にテンションが上がった い澪です・・・・
昨日(4月7日 木)の夜23時35分頃に宮城県で震度6強の地震が起きましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ゐ澪の日常憂鬱
3月11日の大震災から約1ヶ月たとうと言う時にこの震度6強の余震・・・・
テレキャス欲しい~と良いながらネットを見てたとき地震ですよ!! すごいビビった~
「11日の記憶がすごい戻ってきましたよ・・・ すごい怖いのにテンションがすごい上がっていたww

皆さんは、昨日の地震は大丈夫でしたか? (´・ω・`) ?
今後!! 昨日の地震からの余震があるかも・・・ 関東地震が起きる・・・ などなどをニュースで言っていますが!!
チョット止めてほしいですねw  関東人の自分に取って、もしかして関東地震が起きたら死ぬぞ(´・ω・`)

湘南の自分にとって、関東での地震が起きたら津波ですよw  (笑えないな)
心配する事も大切ですがw 心配しすぎると何も出来ないので気にせず生活して行きます!!


こんな思い話をしないでw アニメとかゲームとか趣味の話をしましょうw
今日は、バイトだったのでネタを見つけてないのですが・・・  一応1つネタがあります!!
ゐ澪の日常憂鬱
アニメネタ!! 新作アニメ『Aチャンネル』です  о(ж>▽<)y ☆
すごい小さくて、可愛い女の子が出てくるアニメです!! 自分的には、すごいタイプかなw

アニメ『Aチャンネル』は、2ちゃんえるとは全然違うんですよねww
普通に『らき☆すた』見たいな女の子の日常をタンタンと話しているアニメです!!
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
このアニメの中で特徴が大きい女の子『るん』ちゃん
自分的には、チョットむけた女の子は好きじゃあ無いんですよね~ (俺の事はいいかw)

他にも『るんちゃん』ほか 3人の可愛い女の子が出てきます!!
一人は、一番最初に出て来てる画像の女の子です。主人公敵な女の子!!
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
この子です (///∇//) トオルまじで可愛いよ~ すごい可愛いよwww
この子は、るんちゃんの事が好きでるんちゃんを守るために色々としている可愛い女の子ですw

とても面白いアニメなので皆さん見てみてくださいね~
こんごどんな展開になるかがとても楽しみですねw о(ж>▽<)y ☆ たのちみ~


他に色々アニメがあるのですがw
今日は、これで終わります・・・  すみませんね~   バイトの疲れがヤバいのでww
もう疲れたよ・・・ 明日のバイトが1番きついので・・・・  早く寝ますw おやちゅみ~