MacのPCは、古くても味があって良いww | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ iPhoneでの更新がやになった ゐ澪です!!
今日は、MacのノートPC『PowerBook G4』で更新しています・・・・  (´・ω・`)
iMacを使うのは、エコじゃあ無いので朝に充電しておいたノートPCを使っています。
ゐ澪の日常憂鬱
これが昔のMacノートPC『PowerBook G4』です。
昔は、これが最新モデルで良いスペックなんですが・・・ 今は、ニコニコも見れない糞PCですよww
でも!! 自分的には、このMacノートPCがすごい気に入ってるんですよね ヾ(@°▽°@)ノ

気に入っているのですが・・・  
このノートPCの発熱がヤバいんですよねww  暖房機ぐらい暖かいときがありますよww

今日は、久しぶりに学校に行ってきました・・・
本当は、行かなくても良いのですが暇だったので学校に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
2クラス合わせて、たったの10人しか学校にいませんでしたよ~  「ずっとポーカーで遊んでいました」

友達とポーカーを1時間やって、帰ってきました~

学校にポーカーをしに行っただけでしたよ・・・・ 学校に行かなきゃよかったww


今日のブログネタは、無いんですよね~
大きな余震があったり 計画停電などがあるおかげで・・・ 遊びにも行けず 買い物にも行けずデスよww
一応 明日は、学校に行かないで遊びに行く予定ですww  「レトロゲームでも買おうかなww」

今日の更新は、ここで終了しますね!!
今日も1日 安全に過ごせてよかったです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。