久しぶりにアニメをまじめに見たw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちは こんばんは 明日からマスク着用の い澪です (´・_・`)
1日がたつごとによって、新しい被害がおきてる気が・・・
停電もあるのですが!! 今1番気になるのが『原発』です。

自分の地元で放射能が見つかったらしく・・・・
明日から一応、マスクを着用しての外になりますね ( ̄◇ ̄;)
「皆さんも今後、原発がどうなるかわからないので・・・ きお付けてください」


今日のブログネタをしたいと思います
今日のブログネタは、不謹慎かもしれませんが・・・ アニメです。

今日 紹介したいアニメは、新作アニメの情報的な感じです。
photo:01photo:02

最初のアニメは、俺が好きな『日常』のアニメです!!
このアニメは、まだ放送していませ!!
今回のは、OVA 0話としてやっていました~ 「とても面白いアニメ&漫画です」

『日常』作者:あらゐけいいちのレアグッズを持ってるんですよ~
photo:03

約4年前に「少年エース」の1名様プレゼント手に入れた!!
あらゐけいいち先生の『日常』掛け塾です・・・・
まだ新品同然で部屋においてあるんですよねwww 「これは、レアアイテムだと思っています(´・_・`) 」

ゐ澪の日常憂鬱-未設定 ゐ澪の日常憂鬱-未設定

また!! アニメの話に戻りますが・・・
今回の猫の声優が白石だったよ~ ハルヒちゃんの黄緑さんに続くキャラww

とてもオススメアニメです!! 絶対に見て見てくださいね~


次に紹介したいアニメは、『けいおん!!』第27話のネタを少しだけ
第27話 TV未放映の話なんですよね~
photo:07 photo:06

久しぶり『けいおん!!』を見ましたねwww

今回の話が海外に行くまえにパスポートを作る話でした・・・
もしかして、『けいおん!!』の映画は海外に行く話ww 「違うと思いましがw」

photo:09 photo:08

何処に行くかの話で澪がイギリスと言った時が可愛かったwww
俺もイギリスやフランスなどに行きたいんですよね( ´ ▽ ` )ノ

ロックを聞いて、美術館などに行って、写真を取りたいんですよね~
「今後、色々と旅に行きたいと思っているんですよ!!」

今日の更新は、ここまでです・・・
iPhoneでの長い更新は、メガッサ大変なので終了w

iPhoneからの投稿