ファンの力は!! すごすぎて怖いよw | 世界の中心は、自分によって回っている!!
うぃ~  (*´Д`)ノ
こんにちわ こんばんわ テンションががた上がりの い澪です~
Skype疲れたw お昼前からSkypeのチャットが途切れなかったw 「いい気に6~7人とチャットをしてたw」
目が疲れて・・・・ 体もだるいw  一番は、手が痛いですw 
久しぶりにメガッサタイピングしたw  一日だけでもタイピングの早さあがったかも о(ж>▽<)y ☆

今日のブログネタは、アニメ紹介をしようと思ったのですが・・・・・
手が痛いのでw 直ったPC話とけいおん!!ネタを少しやって終わりますね~

最初に直ったPC紹介をしたいと思いますね~
ゐ澪の日常憂鬱
PCが直って!! 初めて机においた画像です о(ж>▽<)y ☆ 「帰ってきた~ 俺のMac w」
内蔵HDDを1TBにしまいた~
後、外付けのHDDを2つ増やしました~ 全部で3代になりましたww
1代目が1TB 2代目が1TB 3代目が500GBですw 「メガッサHDDが多くなりました~」
これで内蔵のデータがなくなっても心配がありませんw 外付けに全部保存w

一応!! 上の画像の机は、勉強机ですのでw 
(勉強する気0%w)



最後に驚いたΣ(・ω・ノ)ノ! アニメネタをしたいと思いますね~
ローソンの『けいおん!!』 のくじのA賞(1等)がオークションで!!
けいおん!メンバーのサイン付きギー太が 2000万円でオークションにw
ゐ澪の日常憂鬱
サイン付きのギターが2000万円とかすごいですね~
けいおん!ファンが怖いですねwwwww