20 | ド変態が日記を書きたかった

クソネミ( ˘ω˘ )
どうもタナカ_ミラです

1/21はわしの誕生日でしたよ┗=͟͟͞͞( ΄✹ਊ✹‵)=͟͟͞͞┛

誕生日に初のディズニーに阿呆遊んで来ました✌(◔∀◔ )✌

しかし行く前に悲報が有るのです

ディズニーチケットを家に忘れてきた( ´゚д゚`)

浦安に着いた時に気付いて、阿呆に連絡したら出来たら取ってきてとの事なんで40分遅れて舞浜に到着_(:3 」∠)_

走って取ってきたからその時点で足がパンパン(´;Д;`)

photo:02



アリエルのペットボトル可愛すぎる
photo:03



とりあえず今回ランドに行った目的は、阿呆が現在クリスタルパレスレストランでやってる30周年の食べ放題に興味を持ってたからなんですお( ´・◡・`)

誕生日よりもそっちが楽しみで楽しみで:( ´◔_ ˃̣̣̣̣̣̣ ◔`):

んでとりあえず2時間色んなアトラクションに乗って時間を潰しました✌(◔∀◔ )✌

※クリスタルパレスレストランは開園の2時間後に普通のブッフェ始まるのです( ˘ω˘ )
それまではブレックファーストブッフェがやっております( ´・◡・`)

今現在は閑散期なのでキャラクターが遊びに来てくれないみたいですが、閑散期じゃなかったらもしかしたらキャラクターが会いに来てくれるかもね ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾



というわけでその遊んでる時にデールの帽子を発見( ・ㅂ・)و ̑̑

元々チップの帽子は持ってたんですが、デールがどっこにも見当たらなくて…(˘̥̥̥̥̥̥̥̥ω˘̥̥̥̥̥̥̥̥)

阿呆にお願いしたら買って被ってくれて、念願のお揃い帽子で園内探索!! ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
photo:04



デールちけぇw

んでまぁ時間も経ってクリスタルパレスレストランに行きましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

photo:07



やっぱりハンバーグ超美味しい!
むっちゃ美味しい!
photo:05



チャンドゥでしたっけ?尻尾の並び方が可愛かった ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
photo:06



デザートももろちん食べましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
本日のデザートに涙したわしは紅茶好きの阿呆にそっと渡しました✺✺=ニ=- ╭( ˇωˇ )╯

まぁレストラン出たあとは色んなアトラクションに乗ったりパレード見たりのんびーりしてましたww

あ、りむしゃんに書いて貰ったよ!
photo:08



付けてたら色んなキャストにおめでとうって言われて凄いなぁって思った_( ¨ _ )」

ディズニーまじぱないヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、スプラッシュで結構良い感じに撮れた
photo:12



わしは一番手前で浮いてる奴ねL(’ω’)┘三└(’ω’)」

んで阿呆に誕生日プレゼントにでっかいプーさんのぬいぐるみ買ってもらったんだ!(´;Д;`)
photo:10



本当におっきいの!
でも6800円で高いから、だったらSAI先生欲しいって言ったんだけど買い方わかんないからいいやってレジに連れて行かれたプーさん…( ´゚д゚`)

袋に入ってた時は山に行ってクマを狩ってきた男になってたぜ…

ファストパスも5枚取れてびっくりだ⁝(∥ⁱꐑੂдꐑੂ)⁝

普段じゃあり得ないぞこれ:((;´;࿉_ゝ࿉;;`;)):

ツイッタでも70人以上の方々にお祝いの言葉、イラストを貰ってわしは感激です(˘̥̥̥̥̥̥̥̥ω˘̥̥̥̥̥̥̥̥)

お礼に一人一人に簡単なですがイラストを描いていますので、後の方にお祝いの言葉をくれた方は気長に待ってね('、3_ヽ)_

イラストはこんな感じな適当加減_( ¨ _ )」
photo:11



指が3本しかないのは忘れたからなんて言えない(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)

取り敢えず朝から晩まで色々ゴタゴタで忙しかったですがすっごい幸せでした!
笑顔が絶えないってこういう事言うのかなーって思いながら帰り道歩いてました( ・ㅂ・)

まぁニヤニヤしてたわしは周りからしたら変質者ですがね!( ・´ー・`)

お酒も法的に許されましたがわしは酒が弱いからジュースおいぢい状態です( ˘ω˘ )

いつか飲めるようになりたいな✺✺=ニ=- ╭( ˇωˇ )╯

以上20歳の誕生日日記でした✌三✌(՞ةڼ◔)✌三✌

これからも至らない点があると思いますがキチガイな目で見守ってやって下さい

ではお膣かれー
じゃあの








ハッピーバースデイトゥーミーからの投稿