「GOTANNI」 | roreda

roreda

舞台、音楽、デザイナーとして活動するRoredaのブログです。
ファッションや観光、公演・ライブ情報などUPする予定です。

公式サイト
https://www.roreda.com/

今までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/killrose/

そんなわけで、大宮ヒソミネ「GOTANNI」出演してきました!

いやぁ先週までの弾き語りでしっとりした雰囲気とはうって変わって、
パンクでエネルギッシュで激ヤバなイベントでしたね(笑)
暴れまくってきましたメラメラ




私以外の出演者の女性がみなライヴで「チン〇」「〇〇汁」等を連呼する異常事態にw



とはいえ下ネタどうこうではなく、
メッセージ性のあるパワーあふれるライヴで私はとても好きな日でしたねニコニコ



それぞれにやりたいことを貫いているなぁと感じる日で、
飛行機事故について歌った方や、
原発や戦争についてなど、エネルギッシュでありながらも、
伝えたい思いや言葉がそれぞれにあるんだなぁと、
とても感慨深い一日でもありました音譜




今回、初共演した方ばかりだったのですが、
にゃんにゃんブーメランさんは四谷アウトブレイクで名前を見たことがあり、
チンポパンデミックトーキョーの超処女カワアイドル愛ちゃんさんは無善寺で名前をお見掛けしたことがあったので、
ようやくお会い出来て嬉しかったですねひらめき電球


私も実は、今回はところどころ詞や芝居を交えた演舞をした日だったので、
通じるものも少しあったのではないかなと♪

そして、今回は自作映像をプロジェクターで投影しつつライブさせていただきました音譜



実は今週はバタバタで全く映像を作る時間が取れず、
なんと、ライブの前日である金曜の夜中に作り始め当日の夜中3時に映像が完成するという・・(笑)



そして、飛沫防止のベールも手作りしたりとかホントギリギリのドタバタでしたが、
ちゃんとフルパワーでライブできて本当によかったですニコニコ




映像有でライヴするのはヒソミネの場合でのみですが、
やはり映像の世界観にはこだわりたいと思っていたので納得のいく状態で演舞出来て、
しかもちゃんと意図したとおりに、迫ってくる映像では「怖い」と言っていただけて、
創った甲斐があったなぁと本当に感無量ですねニコニコ




前回また見たいと思わせるものにしたいと書きましたが、
実際今回「また見たい」と言っていただけて有言実行できて、
今後ももっと精進していこうとやる気が出てきましたねメラメラ


今回は映像のほう、
一部カットさせていただいてますがほぼフルなので、
観れなかった方は宜しければ観ていただけたら嬉しいですひらめき電球




ストーリー仕立てで、台詞から身体表現、曲へと続いているので、
もしお時間許す方は全編通して観ていただけたらより今回のテーマは伝わるかなぁと思ったり。


次のライブに向けてもまた着々と準備していきますメラメラ


次の8月28日は、なんと池袋fieldでご一緒した渡辺みやこさんと再び共演となりますひらめき電球
とても情感あふれる歌をうたわれる方なので
またお会いできるのが楽しみですね音譜

【出演情報】

____________​​

◆8月28日(金)江古田マーキー  Roreda 19:30~



観月の宴  

Roreda・渡辺みやこ・MJ(関雅夫・木下淳次郎)

19:00 open  19:30  start 

前売2000円当日2500円





◆9月8日(火)大宮ヒソミネ(「NaruE」※「狼少女と月」名義で出演)





◆9月21日(月祝) 真昼の月・夜の太陽 ※ツイキャス配信あり



NEW◆9月23日(水)池袋field  ※ツイキャス配信あり



NEW◆10月25日(日)BLACK CAT TIGER 永吉 ROCK’N ROLL HOUSE



◆10月2日(金)大宮ヒソミネ「TABOO」



◆11月7日(土)デザインフェスタvol.52(東京ビッグサイト) 

       パフォーマンスエリア  15:35~



NEW◆

12月20日(日)

BLACK CAT TIGER 永吉 ROCK’N ROLL HOUSE