池袋field | roreda

roreda

舞台、音楽、デザイナーとして活動するRoredaのブログです。
ファッションや観光、公演・ライブ情報などUPする予定です。

公式サイト
https://www.roreda.com/

今までのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/killrose/

先日の池袋fieldありがとうございました!



いやぁ燃え尽きて昨日はぐったりしてたんですが少し回復してきましたアップ



無事に終わりましたと普段なら書きたいところですが、
序盤に少しだけ音声トラブルがありましたしょぼん

普段ipadでbluetoothで音声を流すんですが、
何故か音が途切れ途切れになってしまい・・今までこんなこと一度もなかったのにガーン

でも、それも演出だと思われたみたいで(笑)
実際、普段より更に気持ちの入った状態で表現できましたねメラメラ



後半は特に、
詩「帰途」や弾き語り「ヤマメ」など、
ストーリー性のある演目をやったのもあり、
配信では「ヤマメ」に関するコメントもいただいたりとか、
歌や弾き語りも聴いていただけたのは良かったですね目




新曲「ヘンルーダの花をあげる」も披露しましたひらめき電球





毎回、池袋fieldは照明が美しくて、
また音響も凄く心地よくて、
歌っていてストレスのない最高の状態でパフォーマンスできるので、
いつももっとたくさんに人に観ていただきたいなぁと思ってますメラメラ


池袋field「beOn!」のダイジェスト映像、
3分の短い映像ですが、youtubeにUPしました!




もしフルで観たいと思って下さった方いましたら、
2週間限定でアーカイブの購入が可能です。

⚫︎配信チケット購入ページ「be On !」 8月16日
販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/14799

購入すると8月末まで何回でも見れますので、
是非観ていただけたら嬉しいですひらめき電球




今後もライヴは続きますが、
毎回演出を変えたりライヴハウスの特色によって選曲しているので、
是非、それぞれ違いや演出も含め楽しんでいただけたら幸いですラブラブ





他の方のファンや私を知らない人にも見ていただけてコメントもいただけて、
とてもうれしかったです。

どのライヴももちろん全身全霊で挑んでいますが、
でもその中でも特に表現面や弾き語りでも真骨頂のライブだったので、
正直今回は本当に、
普段応援してくださっている方、
コラボでしか見たことなくて私をダンサーだと思っている方、
私をメタルしかやらない人と思っている人にも、
見て欲しかったなぁとは思います。
本音を言うとそこは悔しいです。今回は観ていただきたかったです。
宣伝の仕方や、毎回見たくなるような工夫をもっとしていきたいですね。






さぁ、気を取り直して今後もライヴ張り切っていきますよメラメラ


出演情報
________________

◆8月22日(土)大宮ヒソミネ

GOTTANI
18:00 / 18:30
2,200円


18:30 ~ 19:00  PoPaOr(Poetry・Painting・Orchestra)

19:10 ~ 19:40  チンポパンデミックトーキョー

19:50 ~ 20:20  Roreda

20:30 ~ 21:00  特選おはし


21:10 ~ 21:40  にゃんにゃんブーメラン




◆8月28日(金)江古田マーキー  Roreda 19:30~

観月の宴  
Roreda・渡辺みやこ・MJ(関雅夫・木下淳次郎)
19:00 open 19:30 start

前売2000円当日2500円



◆9月8日(火)大宮ヒソミネ(NaruE、※「狼少女と月」名義で出演)



◆9月21日(月祝) 真昼の月・夜の太陽


NEW◆9月23日(水)池袋field


NEW◆10月25日(日)BLACK CAT TIGER 永吉 ROCK’N ROLL HOUSE


◆10月2日(金)大宮ヒソミネ


◆11月7日(土)デザインフェスタvol.52(東京ビッグサイト) 

       パフォーマンスエリア  15:35~