(運命の赤い糸を)強く結び直して…♡ | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

静流は、気絶した繭子を家へと、送り届けた。

母が汗を拭いていると、

繭子は、程なくして目を覚ました――

 

ま「ココは……。(私は何を……)」

 

見舞いに来ていた静流は、言葉を吐き捨てた。

その後、口をへの字口にした。

 

し「家だよ。そこ以外に、行くとこあんのかよ! (う~~ん…。)」

 

繭子は、こう訊いた。

 

ま「何でいつも、“(私の)家”なの? (理由が知りたい!!)」

 

静流は、“聞いていた”ことを話した。

 

し「『家に帰ると治る!』って聞いたから。ずっとしてる。」

 

繭子は、勢い良く体を起こし、こう言い放った。

 

ま「私、そんなコト言ってないよ!! 誰が言ったの!!?」

 

静流は、重い口を開いた。

 

し「“お母さんから聞いた”んだよ。

『繭ちゃんは、家に帰ってくると、不思議と治っちゃうの!

だから、困ったら連れてきてね♡』って…。

(聞いてなかったのかよ…。)」

 

繭子は、重い口を開き、静流の発言を少し訂正した。

 

ま「…うん…。それは、間違いじゃないよ…。

でも……“正しくない!”の…。

【シズルくんが居なきゃ】治んないの!!

今回のもそうだよ!!! 病名、聞いたでしょ……。」

 

し「うん……。」

 

ま「それも、『シズルくんだから』治ったの!!

シズルくんじゃあなかったら、“治ってない”の!!!

私は、【シズルくんと、一緒に居なきゃダメになっちゃう】の!!

だから……ずっと、一緒に居させてよ…。お願い!…」

 

泣きながら懇願された静流は、しばし考えた…

 

し(それはそれで、嬉しいんだけどな…。入れない所があるだろ…?

う~~ん…。そこは、“技術を身に着けて!!”か…。

許可が貰えるとは、思えないんだけどな……。う~~ん……。

頼れない女性は、居ない事も無いけど……。

…まあしゃあない。繭子のために(一肌)脱ぐか! …よしっ!!)

 

精悍な顔つきになった静流は、繭子に、こう告げた。

 

し「…解った。無理はさせないから。

“嫌なら断っても良い”よ。もう、(独りで)どこにも行かない!

繭子が、超~好きだから♪ ずっと、一緒に居おうな☆ 相棒!」

 

無邪気に笑う静流を見て、

繭子は、ますます好きになっていた。

そして二人は、熱い口づけを交わした――