リソースが足りない | FF14ほぼソロとMHWI(モンスターハンターアイスボーン)のメモ、日記

FF14ほぼソロとMHWI(モンスターハンターアイスボーン)のメモ、日記

FF14とMHWI(モンスターハンターアイスボーン)のメモ、日記を載せています。

日課。
蛮族クエスト。
フロントライン。

無人島。

合計一時間くらい。


最近はギル稼ぎも楽しい。

レベリングルーレットも始めてみた。緊張。

となるとリソースがちょっと足りない。

時間とパワー。


なので無人島の一部を委託に変えてみるとどうなるだろう。試してみよう。


無人島が来たことで考えることが増えたので時間がいつの間にか過ぎてしまう。


ストーリーはまったく進んでおらず、次のパッチには新たな蛮族クエストが増えそう。ウェポン製作もありそう。


むむむ。


やれるパワーも限られているので何かが増えたら何かを減らす。テレポ券もだいぶ集まったのでリスキーモブと青魔道士はほどほどに。


FF14はゆっくりマイペースにやれるから楽しい。FF14のない生活は考えられない日々。家族から見ると中毒らしい。でもいいんじゃない?とも言ってくれる。ヨカッタ…。


最近はプレステ4ちゃんが壊れてしまうのが心配。今の子は2代目。1代目はゴミ防止のため布をかけてarkというゲームをしていたら年末にあっっつくなって動かなくなってしまった。この頃はまだ抽選しなくてもプレステが買えたのですぐに2代目ちゃんに出会えた。良い時代だった。


今ではなんて愚かなことをと思う。通気が大事なのに。なので2代目ちゃんは扇風機の風を当てて少しでも熱くならないようにしている。