11日目 | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんばんはウインク

ヨード制限食11日目です

 

 

 

 

 

image

袋に入ったみい三毛猫

 

 

 

 

今日は比較的

調子がいいです照れ

 

 

昨日夕飯にすき焼きを

食べてから調子がいい飛び出すハート

 

 

今日の食事は昨日のすき焼きを

食べたので写真映えしないですてへぺろ

 

 

 

 

 

朝食

image

今日の果物はバナナ

ずんだ(昨日の残り)

 

 

 

 

 

昼食

image

すき焼き丼(昨日の残り)

きゅうりの塩漬け

 

 

 

 

 

おやつ

image

ミルクティー(牛乳・砂糖)

いちじく

ずんだをそのまま~飛び出すハート

 

 

 

 

去年はいちじくをよく食べましたが

今年はいいお値段のため

頻繁には買えません笑い泣き

 

 

 

 

夕食

image

すき焼き丼の卵入り

きゅうりの塩漬け

卵は1日1個までビックリマーク

 

 

 

 

 

あま~いすき焼きを

食べたからか

今までの調子が

悪いのはどこへやらチュー

 

 

糖分が不足してたのかなびっくり

 

 

 

今日は元気になり

試験前に勉強をせず

片付けをする性格は健在で

リビングの模様替えをしてました

そんなことしてる場合じゃないのにね爆  笑

 

 

 

スッキリ片付いたけど

入院から戻ってきたら

散らかっていそうですウインク