10日目 | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんばんはニコニコ

ヨード制限食10日目です

やっと二桁の日数になりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日はお寺さんが家に来るので

朝から片付けで大忙しびっくり

母の部屋を片付けるのが大変あせる

簡易ベッドを畳んで移動したりして

ふらふらになりました笑い泣き

 

 

 

 

朝食

image

今日の果物はシャインマスカット

 

 

 

 

 

昼食

image

チキンラーメン1/2・ネギ

ずっと半分残っているチキンラーメンが

気になっていてたので食べましたチュー

(食べていいのは袋タイプ)

image

焼き餅

枝豆をずんだ(枝豆・砂糖)にしたものと

砂糖醤油で食べました飛び出すハート

 

 

 

 

 

3時のティータイムは

写真無しのミルクティーコーヒー

 

 

 

 

夕食

image

ご飯(お茶かけ)すき焼き

牛肉・白菜・豆腐・玉ねぎ・えのき・水菜

(砂糖・醤油)

 

 

 

ちなみ家族の夕飯は

鮭のバター焼きとかぼちゃの煮物付き

 

 

 

今は入院の荷物は

バサバサと紙袋に突っ込んでいるので

そろそろかばんに入れて

確認しないとねてへぺろ