7日目 | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんばんはニコニコ

ヨード制限食7日目です

 

 

 

 

やんちゃな顔

image

 

 

 

 

 

やっと制限食の日程も半分になりました

あと半分の日程も気を抜かず

気を付けてやっていかないとねてへぺろ

 

 

 

 

朝食

image

今日の果物は梨

 

 

 

 

昼食

image

チキンラーメン(袋タイプ)

卵・もやし

約1年ぶりですが

去年は5日目に食べてましたチュー

袋タイプのみ食べてokビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日も忙しくおやつ抜きえーん

 

 

 

 

 

夕食

image

豚肉の甘辛丼

豚肉・レタス・ブロッコリー

(醤油・みりん・砂糖・マヨネーズ)

鶏ガラスープ

ブロッコリー・もやし・みつば

(丸鶏のがらスープ・塩コショウ)

きゅうりの塩漬け(塩)

ピーマンの醤油炒め(醤油)

 

 

 

 

今日は朝から調子が悪く

午前中はゆっくりモード

ゆっくりしたおかげで

昼からは動けましたが

重たいものを上から

載せられている感じです

 

 

 

 

入院に持ち込むお菓子を

どうするか悩み中

前回チップスターを

持ち込みましたが

味覚がおかしくなってしまい

味がわからずでしたえーん

今年はどうしようかな~チュー

 

 

 

 

 

 

去年の病室での写真です↓

image

塩分が欲しくて食べたけど

味がしなかったえーん