私の病気の前兆(-_-;) | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

ちょっと変なテンションになっているroraですキョロキョロ

 

一人で焦っています滝汗滝汗滝汗

あーあれもやらなあかんあせるこれもやらなあかんあせるとお尻に火がつかないと動かないことをいつもその時になって焦って今までの行いを反省しつつ、次回こそはとおもっていたはずなのに、今日もまた焦って反省してます👈たぶん治らないこの性格笑い泣き

 

 

 

image

 

左の黄色いファイルが4年前手術をした時の資料が入ってるファイル、右側のピンクのファイルが今回の手術に向けて用意したファイル

 

前回の手術の資料を入れたままそのまま本棚においてあるってどんだけ片付けしてないんだろう(笑)

 

 

ちょうど娘がこの春大学を卒業してから、家をリフォームしようとおもい、片付けをぼちぼちと始めつつ、このファイルももういらないだろうと処分対象になっていました

 

まさかまたここで必要になってくるとは👈特に必要ではないような気もしますがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の病気の前兆の共通点。。。

 

4年前はちょうど私が父は痴ほう症ではないか?と数年前からおもっていたので、仕事(父と私で細々とやっていた)をやめようとしていたところに、兄が継ぐということで帰ってきて、仕事がIT化になり私と父でぼちぼちとやっていたことががらりと変わり、生活パターンが変わり(細いことは省略)、私は夜な夜な徹夜することも多々ありましたえーん

 

お風呂上りに髪の毛を乾かしていると、娘から「はげてる!!」と言われその時に気付き目、2か所円形脱毛症になっていました滝汗

その数か月後病気発覚(また落ち着いた闘病記書きたいと思います。。。たぶん)あせる

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、去年の秋ごろから父の認知症がひどくなり、夜中に寝ず徘徊するようになり、私はまた夜な夜な起きていることが多くなり、去年の11月下旬より父が病院に2カ月ほど入院することになり、認知症の為ずっと病院で24時間付きっ切りで病院にいることになり(夕方に兄と交代して夕飯の準備をしてまた病院へ戻るという生活)、また病院でも父は寝ず私は睡眠はとれず・・・あせる

その後2月ぐらいに円形脱毛症が出来ているのがわりましたガーン嫌な予感はしつつ・・・

 

 

ちょうど2月の定期検査にて、数値が少し高いと言われ8月に超音波検査とCTの検査を入れてもらってました

声の調子が4月下旬ぐらいからおかしいのに気づき、5月の下旬に予約を取って病院で診てもらった時にも先生も「数値はそこまで高くはなかったので、そこまで心配するほどではないんじゃない」っと言ってたけど、念のため検査をしていくうちに新たな癌ができていましたガーン

トントンと話は進み明日入院して手術することに滝汗

どこにも転移はしていないので、この新たに出来たところを取ればいいそうです

そのあとアブレーションするとおもうので、食事制限大変だ~!!

 

ただいつもできる場所が悪いらしくポーン・・・またまた大変な手術になるそうですえーん

 

ちょっとでもおかしいなはてなマークとおもったら、病院へいく事は大事ですねニコニコ

 

私は、円形脱毛症になったら要注意!!ということだと確信しました←私だけですよチュー