おはようございます☀ | ぼちぼちと・・・・

ぼちぼちと・・・・

マイペースな我が家です。
ぼちぼちと・・・日々のことを呟いてます

2016年6月 甲状腺がん 乳頭がん手術( アブレーション治療済)
      
2020年6月 甲状腺がん  乳頭がん 手術
反回神経切断 アブレーション治療済(9月)
  

おはようございます爆  笑

 

今日は、朝からの予定を立てていたのに、駅までの送迎をお願いされ出鼻をくじかれたroraですガーン

 

フリーランスな主人と自営(父創業、今は兄代表)という我が家は、飛び込み用事が多いので、私の予定がなかなかおもうようにいきませんあせる

 

 

 

 

昨日の夕方に病院から電話があり、PCR検査の結果陰性でした音譜

 

無事明日入院することになりましたチュー

 

 

 

image

                              今朝の体温

 

 

 

 

さてさて、明日から入院ですニコニコ

あれもこれもとやっておかなくちゃビックリマークとおもって、今日はバタバタですあせる

 

 

image

 

昨日買ってきました

 

入院する病院は、誰もがまずいという病院食の病院です(笑)

 

前回の入院した時に、相談員さん?(手術がかなりややこしい人のみに会いに来るらしい・そして私はその中に入ってました滝汗)に食事がイマイチです~と言ったら、うちはまずくて有名なんです~爆  笑と明るく言われましたニヒヒ

 

入院ダイエットと考えることにしますウインク

 

 

では、今日も一日頑張りますビックリマーク

まずは駅まで🚗行ってきま~す照れ