☆光るトンネル☆ | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です(o`・ω・´o)ノシ


あれー?ちーさんおる?と言われた。ちさチューさんですよ。(o`・ω・´o){昨日のブログまめちゃん間違えたなぁ!笑


今日も素敵なお耳のお客様をご紹介します。

{4FDEB97D-D44F-40D4-AD2D-5D7EAB39886E:01}


久々ご来店のお兄さんの耳が凄くいい感じに増えてましたお願い


ロック、スナッグ、トラガス、アンチトラガスが良い感じに開いていたので、インダス買いに来たと言われたのですが、

こんな感じにアレンジしたらカッコよく無いですか?

と提案してやろー!と言ってくれました\(^ω^)/


めちゃ素敵すぎました照れ


次は反対の耳も写真撮らせて下さいねウインク


では、今日も新作アイテムをご紹介致します。

{74B3E21A-316B-4936-96CA-A67DF5C0AF2B:01}


夜光トンネルです。


暗闇で光るんですびっくり


ちゃっかり、ちさチューさんは即ゲットしましたニコニコ


明日はポコちゃんとHEP店からココちゃんが皆様の御来店をお待ちしております(*゚▽゚)ノ


--------------------------------------------------

梅田OPA店LINE@のURL


楽天市場URL

DeNAショッピングURL

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》

-------------------------------------------------