格闘! | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

ロックに着けてたハートのシームレスリングを取り外しするのにだいぶ格闘してましたまめちゃんです!

店でちゃんと取れば良かった…(´・ω・`)

血がちょっと出て、せっかく安定してたのにあかんやつやー!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


また落ち着かせよう…!



さてさて落ち込んだことは置いといて!
本日のオススメがこちら!
{77F79470-B78F-4CB6-BDE5-F18476EE411A:01}

アクリルギャラクシートンネルです!!!
ブルーのピンクの2色です!!
2Gから18mmのサイズ展開で、1つ1つ違うデザインになってるので絶対に被ることなし!!!
ブルーとピンクでも見え方の差があります!ブルーはギャラクシーっぽいデザインで、ピンクは爬虫類の皮膚の柄みたいに見えるので怪しげですよ!ヽ(。・ω・。)ノ


まだゴールド×赤から離れられませんが、暖かくなってきたらまたブルーもしたいなーとこんなにピアスがあると揺らいで来ますよね!(●´ω`●)



ではでは明日はぽこちゃんとHEP店からヘルプでここちゃんが皆様のご来店お待ちしております!!






--------------------------------------------------

梅田OPA店LINEのURL

http://line.me/ti/p/%40awg4879p

楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/

DeNAショッピングURL
PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004
携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》
PC版 http://www.roque.jp/
スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/
携帯版 http://www.roque.jp/mobile/

-------------------------------------------------