振袖 | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!ぽこちゃんです!
今日、明日は成人式のところが多いみたいですね(*^_^*)新成人の皆様おめでとうございますラブラブ
{82C1516E-3E43-406B-8C38-40EE1F202FD2:01}
わたしは去年成人式に出たのですが元々出る気は全く無くて年末に届いた成人式の案内にゲストでダイアンとその他2組芸人さんが来ると知って半月で成人式出席する用意しました(笑)


お母さんのお下がりなので振袖少し短め、、
振袖着れて良かったです(*^_^*)(笑)


今日紹介するのは
{09B3E8FF-8B55-4D36-A80A-71F904B922A4:01}
こちらの宇宙みたいなピアス!!1つ1つが色等見え方が違います*\(^o^)/*
{359C589D-185F-4F16-852E-3278B14C1343:01}
ピンクもございますよ💕

{1260A1AC-73C5-44E2-9D90-DF9EF0172A7E:01}
ハイゲージのデザイン系のピアスは00G~じゃないとなかなか可愛いものが見つからないことが多いかなぁと思いますが、こちらのピアスは2Gや0Gでも可愛いしすごく綺麗にみえますよ*\(^o^)/*



明日はちーさんとまめちゃんが皆様のご来店お待ちしております!!!流れ星流れ星流れ星


--------------------------------------------------

梅田OPA店LINEのURL

http://line.me/ti/p/%40awg4879p

楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/

DeNAショッピングURL
PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004
携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》
PC版 http://www.roque.jp/
スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/
携帯版 http://www.roque.jp/mobile/

-------------------------------------------------