難関! | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

SNSって難しいなー!つくづく実感しております、まめちゃんです!!
Twitterとかもう…ね!笑


さてさて!まめちゃんついに新しいピアス増やして来ました!!
{F6DF967D-6B09-400C-A30A-0D55A96B630E:01}

トランスバースイヤーロブです!ヽ(。・ω・。)ノ(ちーさんに撮ってもらいました!
写真で見るとよくわからん状態ですが、少しカーブ強めのバナナバーベルが入ってるらしいです!!
ちゃんと安定させてリング付けれるといいなー!(●´ω`●)




では私の耳は置いといて!
お客さまのお耳の紹介~♪
{393C1D6F-954D-4B95-B7BD-1406AB363B53:01}

クロスのインダスとオービタルができてご機嫌だったうんk…じゃなくってはるくんのお耳です!!

念願のインダスできてご満悦そうでした!!

そのはるくんのお耳から本日私のオススメがこちら!!
{31BE096B-7D31-407A-BC18-EE5D3E8A890E:01}

自ら首を吊ってるスカルのへそピアス!
はるくんはCBRに変更してます!
メンヘラなデザインのピアスが好きなはるくんにオススメしたら即決でした!!
ちょっと怖いけど他にはあまりないデザインなのでオススメですよー!!!ー!!!!
へそピアスはちょっと…っていう方もCBRに変更も可能なので気軽におっしゃってください!!



ではでは明日はちーさん、まめちゃん、ぽこちゃんの3人でみなさまのご来店お待ちしております!!






--------------------------------------------------

梅田OPA店LINEのURL

http://line.me/ti/p/%40awg4879p

楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/

DeNAショッピングURL
PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004
携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》
PC版 http://www.roque.jp/
スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/
携帯版 http://www.roque.jp/mobile/

-------------------------------------------------