オービタルとぴかりじなる | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはようございます∩^ω^∩
たまには朝更新してみましたよぴかりんです´д`
昨日から左耳の千切れているところをオービタルでクロスにして繋ぎました
かなり可愛いのでお気に入りです☆~(ゝ。∂)



では今日はお客様のお耳のご紹介から!





ぴかりんが研修中からご来店頂いて
いつも仲良くして頂いてるお姉さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいバランスも良くてご一緒に選ばさせて頂くのが楽しくて仕方がないです´д` ////
ぴかりんとおそろいのパヴェをご購入して頂いて、
嬉しくてその場でつけて頂きました/////

お姉さん!また一緒に選ばさせて下さい*\(^o^)/*



そしてオリジナルならぬピカリジナルを
すこーーーし作りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



以前作った奴をアレンジしたのも作りましたよ/////


自分が作ったのを購入して頂いたり
つけて頂いてるのをみると嬉しくて嬉しくて!
ピアス好きで良かった…(´Д` )





では本日は11時からあにーさんとぴかりんが皆様のご来店お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





明日はちーちゃんさんとあにーさんがお待ちしてますよ^o^
お時間ある方は是非ROQUEに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆様今日も一日頑張りましょっ☆